検索
  • TAKAYA FUJITA

東日本ハーフマラソン&駅伝



4年振りに相模原に行ってきた。

アキラ武道スクールに通っていた頃にスクールでチームを組んで駅伝に出たのが4年前。またお誘いを頂き一念発起して参加させて頂きました。

順位は別として当時のメンバーと一緒にまた走ったり、思い出すことがたくさんあって今日は特別な日になった。繋がりっていいよね。打ち上げまで参加したいところだったけど車だったので残念だったけれど会えただけで本当に嬉しかった。またキツい稽古受けたいな。。。誘ってくれるアキラさん、大好きです。彼はムエタイ、キック、空手、の日本チャンピオン。凄すぎでしょ!同じ歳だが兄貴的存在。

来年もあるならばまた参加したい!!



駅伝では5キロちょっと走ったのだが、俺的タイムレコードがでてキロ4分10秒。トップチームの実業団チームは5キロ13分半分くらいだった。



どんだけーーーーー---!!!!

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常とは

先日隣のおばあちゃんが亡くなった。 亡くなる3日前では普通に見かけていた。 おばあちゃんが洗濯を干すのと僕が干すタイミングが割とも一緒で、たわいもない天気のお話しをしたりしていた。それに子供たちが庭で遊んでる時なんかはよく声をかけてくれたり、自家製の野菜をくれたり、色々ためになるお話しをしてくれたり、本当のおばあちゃんのような存在だった。 体力作りのお散歩もしてたり、とても元気そうだったのに。。。

COPYRIGHT © TAKAYA FUJITA ALL RIGHTS RESERVED. 

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon